fc2ブログ

お手伝い

相変わらずの、梅雨空であります。横浜都筑区

湿気も多くて、ジメジメ加減が気に入りません

雨の方も、今度は中国地方ですね。

大変です。もういい加減にしてほしいですが、地球に住まわせてもらっているわけで、仕方ないですね。

とにかく、被害が少ないことを祈りましょう。

今日から、小学校の個別面談が始まりましたので、娘の帰りが早くなりました。

うっかり忘れてて、鍵空けるのを忘れてました

明日は、うちの個人面談です。

私が、先生と面談してきますが、何話していいか、よくわかりません。

とりあえず、元気に学校に行ってて、嫌がりもしないので、特に話すこともなく・・・

まあでも、面談なんか経験することないですからね、なんか楽しみです

今日は、午前中、嫁の仕事のお手伝いでした。

中山駅の銀行に行っておりました。

とてもいい取引でしたねぇ

購入された側も、本当に喜んでいらっしゃったのでね

嫁の会社の社長さんにも、喜んでいただけたので、私としてもお手伝いできて良かったと思っております。

いつもお世話になっているので、嫁と娘が

さて、大谷翔平選手は、凄いですねぇ

なんか、毎朝、元気をくれますねぇ

今日もホームラン

10戦で8発ですからねぇ

素晴らしいです。

オールスター戦も近づいてきてます。

楽しみが増えてます。

これからは、オリンピックもありますし、スポーツ好きの私には、とても楽しみなのです。

が、しかし、東京の感染者数が増え、またしても緊急事態宣言ですか?

また酒ですか・・・

飲食店は大変です。飲食店だけでは無くて、そのお店に携わっている、様々な業種の方たちも大変ですよね。

対応が、後手後手のような気もしますが

ていうか、今回は東京だけですかねぇ

夏は、帰りますからねぇ高知へ~

ブログランキングは、現在1位 

ありがとうございます 1日1回クリックしてくださると嬉しいです 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 





スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どうも!しのはらです!

Author:どうも!しのはらです!
理想の不動産屋を作るため、フリーになりました。
強要しない、嘘をつかない、不動産屋の常識は非常識だ!
と思ったので、突き詰めてみようかと
楽しく家創りができるよう、衣食住を楽しみながら進んでいきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
53位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR